群馬の三姉妹ママなのよ、

群馬県内の行ってよかった所を紹介してます♪カテゴリから色々見てみてください♪

群馬の三姉妹ママが人生初の整体でほぐされてきた!【田端整体院】

f:id:mamananoyo:20220312162418p:plain

しばらく群馬ブログサボってました。

 

でもでも〜!

整体に行って心も体もリフレッシュ!!!

 

またやる気が出てきたぞ〜♪

 

今回行ってきて、おすすめしたい!と思ったのはここ。

『田端整体院』公式HP↓

 

 

おすすめしたいと言いつつ無責任なことに、私30過ぎのおば...お姉さんですが人生で始めて整体に行ってきました。なので、他と比べられません!悪しからず。笑

 

でもね、他のクチコミも満足度の高いものばかりですよ♪

 

で、私の話。

私、タイトルにもある通り三姉妹の母なのです。毎日女の子とは思えないほどパワフルな子供達に振り回されてくたくた。

 

マッサージでも行きたいなぁと思っていた矢先、メールをチェックしていたらホットペッパービューティのクーポンを発見!!

 

なんとまぁ、3000円クーポンが4種類も!

ネイル・まつげ・エステ・リラクそれぞれで来てました(*´-`)♪

 

↑ 行きたい!と思ったその日でも予約できるところがられるのと、年に数回こういったクーポンが届くのがお気に入りのホットペッパービューティー

 

とにかく癒されたかった私、リラクゼーションで近所を検索しました。

 

色々なマッサージや岩盤浴的なものがあり悩みましたが、クーポンの期限内に予約できるところ、クチコミの良いところ、そして近いところで決めました。

 

それが田端整体院

 

着いたらまず席について、病院で言う問診票的なものを記入。

そしてお店のタブレット骨格標本みたいなのを見ながら、どういう方針で施術していくのかを説明されました。

この辺はもう説明を何百回とこなしているせいなのか、すごく早口でさ〜っと流れるように終わりました。笑

 

そしていよいよほぐされます!!

 

立ったり座ったり横になったりして腕や背中などを軽く触られる・・・「はい、大体わかりました」

 

早っ!
びっくりしましたが、そりゃプロですものね。

 

背骨のカーブが気持ち足りないのと、左の骨盤が少しズレている位で、それほど状態は悪くない。とのこと

 

そして横になり、足首からほぐされて・・・だんだんと体があったかくなってきていることを実感!!不思議だけどほんと気持ちよかったな〜!

 

その後も凝っている場所をピンポイントで刺激され、あぁ〜そこそこ。え?おしまい?

「あと2、3時間続けたかったです〜」って言うと「大体皆さんそうおっしゃいます」と。

 

さすがプロ!!

 

「腕を上げてみてください。」と言われてやってみると、まぁ〜軽いこと(°_°)

 

こうやって書いているとまた行きたくてしょうがなくなる・・・

 

私は週一くらいであと3回ほど通って体の状態を良くして、その後月一程度で通うことをおすすめされました。

 

良くなったな〜って思っても、筋肉って元に戻ろうとする働きがあるから、すぐ元に戻っちゃうんだって!

 

で、またゴチゴチで痛くなった状態で来られるより、完全に元に戻ってないうちに来てもらって状態を安定させたり、良くしていったりする方が良いみたい。

なるほど♪

 

余談なのですが、帰り際に「顔もスッキリしましたね!」って言われたんです。

で、家に帰って鏡をみてみたら「え?小顔!!」

 

びっくりしすぎて旦那にも確認。笑

「うん、顔が小さくなってる。」

 

血行が良くなって浮腫が取れたのかな?顎周りのラインがちゃんとはっきりしてて、余談と言いつつ体の仕上がり以上に嬉しかったです!!オイッ

 

だからね、小顔矯正コースを受けたらもっと凄いんじゃないかな〜、姉の結婚式の前にでも行こう!と、勝手に最終兵器のように期待しております。笑

 

 

という事で、今回おすすめしたいのは

伊勢崎市の『田端整体院』でした!

伊勢崎の元イトーヨーカドーの隣です♪

goo.gl

 

気軽に肩こり・巻き肩を軽減!おすすめグッズ↓