群馬の三姉妹ママなのよ、

群馬県内の行ってよかった所を紹介してます♪カテゴリから色々見てみてください♪

あいのやまの湯、リニューアルしてました!!

f:id:mamananoyo:20211022064225p:plain

前橋市のあいのやまの湯、一度コロナ禍で閉館したと母から聞いていたのですが、何やらリニューアルオープンしてました!

 

ワクワクしながら館内へ✨

 

(お、ゲームコーナーも一新されてる・・・)

f:id:mamananoyo:20211020100156j:image

 

おぉぉぉ!噂に聞いてたけど本当に椿屋が入ってた〜!

f:id:mamananoyo:20211020100152j:image

f:id:mamananoyo:20211020100201j:image

前橋の椿屋には何度か行ったことがありましたが、子供が出来てからは子供むけの料理が無いため、あまり行けてませんでした。

 

お料理に期待しながらお風呂へ☆

f:id:mamananoyo:20211020100205j:image

子供たちにも気を使わず入るために、お風呂付きの個室を借りました♪

f:id:mamananoyo:20211020100210j:image

お部屋もお風呂も十分広い〜(*´∀`*)

 

リニューアルしたらなんか温泉感が強くなった?

お湯がしょっぱくて、1歳の我が子は手にお湯をつけては舐めて、「うまっ」って言ってました。笑

 

良いお湯を楽しんだ後は待望のご飯〜!!

 

じゃん!

f:id:mamananoyo:20211020100158j:image

実はお風呂に入る前からこれを食べると決めてました(*´-`)

 

だってT-1グランプリで優勝したメニューだったから!単純!!w

「麦豚とキノコのくわ焼き丼」

めっちゃ美味しくて、思わず「ここ、ご飯だけ食べにきても良いのかな...?」って呟いたほど(´∀`)

 

他にも色々、釜飯とかローストビーフ丼とかあって、美味しそうだったなぁ〜!

もうご飯のためにまた来ちゃうよ!!

 

 

 

ここは前からある卓球場と休憩所。

f:id:mamananoyo:20211020100208j:image


マッサージ機も新しく。
f:id:mamananoyo:20211020100212j:image

今回は子供の肌が虫刺されが原因の発疹が出来ていたのでやめましたが、子供たちにピッタリのプールもあるんですよ♪


11時のオープンに合わせて行ったのですが、すでに浮き輪をもった子供とパパママ達が長い列を作ってました。

 

公式HP↓の施設案内でプールの写真も出てます。

ainoyamanoyu.jp

 

裏手に公園もあるし、駐車場内に野菜の直売所みたいなのもありますよ☆

 

 

 

TVでも多数紹介☆全国40箇所
夫婦でゆったり《温泉》1泊2食500円(税込)!?