群馬の三姉妹ママなのよ、

群馬県内の行ってよかった所を紹介してます♪カテゴリから色々見てみてください♪

藪塚のもくもく?MOKU MOKUのパフェで誕生日祝い。

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

記事が表示されてない場合は下の「続きを読む」を押してください。

 

今日はばぁちゃんから次女ちゃんへの遅れた誕生日プレゼントに、大好きなパフェのお店に連れて行ってもらいました☆

 

私は初めて行くし事前情報何もなしだったので、お昼に呼ばれたからてっきり軽食もあるものだと思っていたら大違い!!

 

子供には嬉しい「ご飯ちゃんと食べたらデザートだよ!」が無い、スイーツ専門店!

 

次女ちゃん終始笑顔が止まらないご様子・・・

そして注文したのは「チョコバナナパフェ」

 

まだぁ〜?

食べたいぃ〜

を繰り返すこと10分弱?

 

じゃ〜ん



マシュマロに顔ついてるの...カワイイ。しかも誕生日って聞いてもう一個くれた(*´∀`*)
(4の誕生日ろうそくは持ち込みです)

 

落ちてしまいそうなバナナを取り分けてあげたときにバナナがキャラメリゼ?してあることに気付きました。なるほど〜凝ってる。そして美味そう!!

 

誕生日プレゼントである自分だけのパフェは独り占めしたいご様子で、パリパリの焦がし飴でコーティングされたバナナはくれませんでした(´・ω・` )

 

なーんてしょんぼりしてたらすぐ私たち夫婦が注文した「イチゴのブリュレパフェ」も来ました!!

分かる?上がクレームブリュレみたいになってるの。ふふふ(*´-`)

溢れんばかりのカスタードクリームとフレッシュなイチゴと上のパリパリ・・・もうたまらんでしたよ☆

下にはイチゴのアイスとかなんかサクサクしたやつとか、食感や味が色々あって味もくどくないので飽きるなんてことは一切なく長女と取り合うようにして一瞬にして終わりました笑

あれ?今気付いたけど主人は食べられたのかな?w

 

その後おばぁちゃんが注文したマスカルポーネ抹茶あずきかき氷」なんて女子の好きなワード並べました。みたいな最高に美味しそうなのが来て・・・

 

最後に三女と長女用のイチゴミルクかき氷が!

白いのは生クリームじゃなくてマスカルポーネのクリームって書いてあったはず。

 

これはねぇ〜衝撃的だったし子供に食べさすので忙しかったので写真を撮り忘れたけど、かまくらみたいな作りになってて、ふわふわのイチゴ味のかき氷を少し食べるとたっぷりの角切りいちごが入ってたんです!!しかも練乳に絡めた感じで!!

 

それはそれはめちゃめちゃ美味しそうに食べてましたよ〜(*´∀`*)
私も。笑

 

日光の天然氷を使ってるみたいで、とにかく口の中であっという間に消えて無くなるふわふわの綿飴のような氷でした!多分みんな1人で食べられるよ!!

 

ラインナップ〜↓

書き氷は一年中食べれるんだって〜♪

メニューは季節で多少変わるみたいだけど。

 

あ、あとね、これも意外すぎて撮り忘れたけど、喫茶店やってたんですか?って位コーヒーが美味しかったしお洒落なしっかりしたカップで出てきました。

 

お水はセルフでウォーターサーバーだったから、あのどっしりしたカップでコーヒーが出てきたのには驚いた(´∀`)

 

お土産で買って帰ったフルーツサンドも美味しかったですよ〜!手土産でもらったら絶対嬉しい☆

 

初めの次女の写真に小皿が映ってたの見ました??お口直し的な揚げパスタが付いてくるのですが、美味しすぎてそれだけを4袋も購入しましたw 

これで150円。良心的(*´-`)

これがあれば甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱい・・・ですぐ太れるよ!笑

 

これからますますかき氷が美味しい季節になりますね〜!

皆さんもぜひ行ってみてくださいね☆

 

去年これを買いまして、おうちかき氷も良くやってます。

 

 

ご感想・これも食べて!美味しかった!など、Twitterで教えていただけたら幸いです☆

 

 

夏はこの季節でもある。

gummanomamananoyo.hatenadiary.com