群馬の三姉妹ママなのよ、

群馬県内の行ってよかった所を紹介してます♪カテゴリから色々見てみてください♪

伊香保グリーン牧場

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

記事が表示されてない場合は下の「続きを読む」を押してください。

 


↑グリーン牧場のチケットをお得に事前購入!

 

4月末に、群馬愛郷キャンペーンがやってるうちに!
と、主人が行ったことのない伊香保温泉に家族で行ってきました。

(キャンペーンは延長されて6月末までになりましたね)

 

不思議と近い所に限って行ったことがなかったりするんですね。

 

愛郷キャンペーンのおかげでチェックアウト時に渋川市で使える『渋川ふるさと感謝券』というクーポン券を1人2千円ずつ頂いたので、行ってみたいと思っていた伊香保グリーン牧場に寄って帰ってきました。

 

子供たちが動物好きなので、ずっと連れてってあげたいなぁ〜と思っていたものの、「何するにもお金かかるよ」とのおばあちゃんの一言に行けずにいました。笑

 

なのでここぞとばかりに!!券を使って楽しんできました♪

 

入場券ももちろんクーポン券を使って購入。

うちは夫婦と子供2人分で3,900円!ありがたいねぇ〜。

料金/営業時間 | 伊香保グリーン牧場より

 

入場して3分後にはもうこんな感じ。

f:id:mamananoyo:20220430200301j:image

羊のおやつが置いてあり、300円で紙コップ1つ分のお野菜を購入。ここでは現金かpaypayが使えました。

 

その後は道順に沿って同じようにお馬さんにも餌をあげ・・・

(流石に大きくて怖かったのか下2人はママパパが抱っこしないと餌があげられなかったので写真が撮れず残念。)

 

そしてページトップ画にもしたうさぎのふれあいコーナーへ☆

f:id:mamananoyo:20220430200213j:image

座ったら膝の上にカゴごと飼育員さんが載せてくれてふれあいスタートです。

三姉妹が寄ってたかってもとっても大人しくてお利口さんでした。

 

あまりにもおとなしいので主人が不思議に思って聞いてみたら、生まれてきたうさぎさんの中で元気な子はうさぎのお散歩「うさんぽ」コーナーへ、静かな子はこのふれあいコーナーへ・・・と分けられるそうです。

f:id:mamananoyo:20220430200236j:image

長女が付けてるのも、うさぎさんの耳についてるのも貸し出しの備品です。「映え」を意識したサービスなんですかね、うちの子たちもしっかり映えさせていただきました笑

ね?
ドッキリ大成功!みたいなwこんな看板もあるんですよ。
長女は照れちゃうんだけど次女はポージングが得意。笑

 

このあとは大きなお馬さんの馬車に乗ったり、ちょっとしたゲームセンター?みたいな所に寄ったりして帰りました。

馬車の動画、Twitterにあげてます↓

 

帰りの駐車場で買ったチョコクリームの「MouMou焼き」


クーポン券が使えたのでノリで買っただけであまり期待していませんでしたが、美味しかったし食べ応えもありました。

 

公式サイトの写真を拝借。↓

https://www.greenbokujo.jp/uploads/2018/06/18766497_1378684095557830_481112286833843482_o-1-660x440.jpg

https://www.greenbokujo.jp/do/buy/moumoubar

 

☆クーポン情報☆

『アソビュー』って知ってます?
30秒で登録可能!24時間いつでもレジャー予約ができるサービスです。

前日までに前売り入場券を購入すれば、大人150円/子供100円引きでチケットが購入できますよ!

アソビューで「伊香保グリーン牧場前売券」を購入する!

 

 

長女が馬車の動画内で使ってる子供カメラ☆

子供目線の写真は後から見て面白いです。
手持ち無沙汰も解消してくれますし、ミニゲームもついてます♪

 

 

こちらもおすすめです↓