群馬の三姉妹ママなのよ、

群馬県内の行ってよかった所を紹介してます♪カテゴリから色々見てみてください♪

焼きとうもろこし🌽〜徳永農園〜

f:id:mamananoyo:20210803101430p:plain

2022年情報はこちら↓

gummanomamananoyo.hatenadiary.com

 

 

来ましたこの季節‼︎

だぁ〜い好きなとうもろこしの季節です☆

 

毎年6月末くらいになるともうやってるかな!?

とソワソワして親に連れてってとせがみますw

だって山なんだもん(´∀`)

 

赤城山のトウモロコシ畑に囲まれたここ、『徳永農園』

 

朝10時にいったのにもう8人待ちくらい(゚o゚;;

注文したら番号を渡されて待ちます…1本330円でした。

 

 ウッドデッキとか、座るところもあるよん♪

ウッドデッキの後ろには自販機もありました!

 

じゃじゃーん

今回はちょっと細めになっちゃったとの事で、何十円かキャッシュバッグされました(´∀`)💦

 

今回は1歳の三女も焼きとうもろこしデビュー✨

あっついし、フーフーしながらはじめは私が持って食べさせてあげてたけど、あまりの美味しさに最終的には自分で持って食べてました(´∀`)

しかも上手!!笑

 

さすが食い意地の強いうちの三女ちゃん😄

 

食べ終わったら手を洗う水道が一つあるけど、おしぼりやティッシュあった方が良いよ!夢中で食べて口の周りすごい事になるからね‼︎

 

デートで行くのも、もう気がしれたカップルなら良いと思う、食べ終わった後の歯を見て私ビックリしたから(´∀`)w

 

ここの後は近くの道の駅『道の駅ふじみ』に寄るのをおすすめします♫

おいしいお野菜とかが売ってる農産物直売所のほか、

広いウッドデッキで焼きまんじゅう・うどん・ソフトクリームなどが食べられますよ〜☺️

 

徳永農園から道の駅ふじみまでの経路です↓車で5分かからない!

 

『徳永農園』 〒371-0103 群馬県前橋市富士見町小暮2423

『道の駅 ふじみ』〒371-0105 群馬県前橋市富士見町石井1569−1

 

皆さんもとうもろこしの季節のうちにぜひ〜♪

最新情報☆