群馬の三姉妹ママなのよ、

群馬県内の行ってよかった所を紹介してます♪カテゴリから色々見てみてください♪

磯部温泉花火大会inおちゅんのお宿

f:id:mamananoyo:20210821144122p:plain

こんにちは☆三姉妹ママのなちゃんです!

 

先日大好きなおちゅんを紹介しましたが

gummanomamananoyo.hatenadiary.com

これを書いていたら、パパがまた行っていいよ〜というので、

 

今年の夏は自粛で家族でどこにも出掛けてなかったし、お盆の終わりに花火大会が開催されるという情報をキャッチし、天気が心配でしたがなんとか2日前に予約をして、行ってきました✨緊急事態宣言が出る前です。

 

結果最高でした!

って話を書いていきます(*´∀`*)

 

いつも通りおちゅんが出迎えてくれて、15時過ぎにお部屋へ!

 

えー!直前に予約したのにお部屋広ーい!最初に泊まった時のお部屋みた〜い✨

ってえ?

もしかしてこのお部屋、外に出なくても花火が見えるじゃーん😭❤️

何回も利用してるからかな?

宿から花火が見えますか?って聞いたからかな?

何も言わなくても、安いプランでも、せっかくなら・・・って

空いてたお部屋にしてくれたんだろうな〜

 

って色々考えてたらその時点で感極まる私w

...をよそ目に、子供たちは部屋に来る前に見かけてしまったお祭りに早く行きたくてそわそわ😅

 

そして去年もあったお祭りイベントが、16時からやってました💖

子供も私も大はしゃぎっ😍

f:id:mamananoyo:20210821145946j:imagef:id:mamananoyo:20210821150046j:image

 

その後温泉♨️に浸かり、

f:id:mamananoyo:20210822074757j:image

 お食事をいただき、

f:id:mamananoyo:20210822070002j:image

 (この日は初めて食事が個室ではありませんでした。混んでたから??そして会場に遊びにきてくれたおちゅん)

 

お部屋で一休みしたらいよいよ花火ー!!

 

子供たちを呼び寄せ、部屋のあかりを消し、

カウントダウンし・・・

(撮影より、ちゃんと見たい派なので冒頭30秒弱だけ↓)

私や子供や私が興奮してうるさいし恥ずかしいので音は消してありますm(_ _)m

 

部屋からこの景色!

最高じゃないですか!?😭✨

 

 予約した時は、時間になったら外に出てみれば見えるかな〜?って思ってた程度だったんです。どうせ行くなら花火の時に・・・みたいな。

 

でもこれはやられましたね‼️

 

もう来年も花火の日に宿泊しよう、と決まりました笑

いつから予約できるのかな〜と、公式HP見てみたけど、多分半年先までしか予約出来ないっぽいです☝️

群馬県 磯部温泉 舌切雀のお宿磯部ガーデン【公式】

 

第70回磯部温泉花火大会 | 磯部温泉 公式ホームページ

 

そしてその後、チェックインの時に頂いたガラポンチケットを持ってお祭りがあったところへ☆

 

おちゅんと巨大なガラガラがありました!

f:id:mamananoyo:20210821135908j:image

 一等は大きなぐんまちゃんのぬいぐるみだったかな?

 

結果は子供たちがキティちゃんのノート、

私は一つ上の賞、おちゅんノートが当たりました‼️

さすが、おちゅん好きの執念が伝わった🤣

f:id:mamananoyo:20210822073716j:image

 

という素敵な1日を過ごさせて頂きました(*´∀`*)💖

 

その後群馬にも緊急事態宣言が発令されるという事でびっくりでしたが、来年はマスクしてないおちゅんが見れますように・・・

 

おちゅんのところに行ってあげたい、でも・・・みたいなジレンマを抱えなくて済みますように⭐️⭐️⭐️

f:id:mamananoyo:20210821150109j:image

 

最後までお読み頂きありがとうございました😊

 

宿泊予約はこちらからどうぞ↓

じゃらんで「ホテル磯部ガーデン」に予約♪  

楽天トラベルで「ホテル磯部ガーデン」に予約☆ 

Yahoo!トラベルで「ホテル磯部ガーデン」に予約♪ 

 

これからも群馬県内の好きな所のみを見つけ次第書いていく予定です⭐️

読者登録やTwitterのフォローして頂けるとより一層やる気が出ますのでよろしくお願いします🎶