群馬の三姉妹ママなのよ、

群馬県内の行ってよかった所を紹介してます♪カテゴリから色々見てみてください♪

パーネデリシア🥐グンイチパン(8/13追記)

f:id:mamananoyo:20210803103657p:plain

最近週一で買いに行くほどハマってるパン屋さん✨

 

パーネデリシア本店!


www.youtube.com

昭和29年創業のグンイチパンという会社が運営してるカフェつきのパン屋さんです♪

 

ホントにね、パンが美味しいのよ(*´∀`*)

で、美味しさの割にはお財布に優しい価格だと思う! 

 

味覚は人それぞれって言われたらおしまいなのだけど…例えばこういうの

f:id:mamananoyo:20210722174647j:image

中身の美味しさとか、ソースの濃さで誤魔化されがちじゃない??

 

ちゃんとパンが美味しいのよ〜‼️

中身に惹かれて買った私もびっくり(´∀`)❤️

 

ちなみにハニーマスタードチキン的なやつだった!全てのバランスが素晴らしくて美味しかったですよ〜(*´∀`*)✨

 

あとは、旦那は塩ロール❗️大絶賛で毎週目を閉じて噛み締めてます

 

その他にもチョコづくしのやつとか、めっちゃでかいチーズのパンとか…うちら夫婦的ヒット商品は色々あるのだけど…

 

こないだ新発見だったのが、極食パン🍞✨

焼くとこんがりでサクサクで…しばらく生食パンばかりだったので、この食感は新鮮で、生食パンと反対で軽くて歯切れが良くて…朝から幸せを感じるのにぴったりでした🥰

 

 

ほらね〜

こんなの読んだらもう食べたくて仕方ないでしょ〜(´∀`)

 

私がそうだもん🤣

 

本店しか行ったことないから一概に言えないかも知れないけど、種類も沢山あるから、好みが違う家族で行ってもきっとみんなのお気に入りが見つかりますよ✨

 

焼きそばパンだけじゃなくて焼きそば単体も売ってたし😙

 

そうだ!

この前極食パン買いに行ったら、まだ11時前だったのに、売り切れてたの!

どうしても買いたい時は予約が良いかもです✍️

 

定休日なしで、朝8時からやってるのも最高ですね☆

 

f:id:mamananoyo:20210813231741p:plain

ここから追記になります!(8/13更新)

先日初めて長女と店内のカフェスペースでパンを頂いてきました!

ドリンクの購入が必須と言うことで、アイスミルクティをパンと一緒にレジで購入。確か200円...

 

ちょっぴりオシャレでママと二人きりなので、少し大人になった気分でとても嬉しそうでした!大好きな焼きそばパンもあるしね♪

 

娘が座ってたソファ席の背面↓

 f:id:mamananoyo:20210813201423j:image

 

 写真を撮ってたら娘がある事に気付きました!

 ママ、上なんかキラキラした英語がある!

f:id:mamananoyo:20210813201426j:image

私の席から座ったまま撮ったので、全てのスペルは入りませんでした💦

なんて書いてあるでしょうか!?✨

 

・・・行ってみてのお楽しみ!w

 

上を向いてれば良いことあるさ、と言うメッセージを勝手に受け取り、勝手に感動して帰りましたとさ🤣

 

今度は旦那とPC持ってゆっくり来よう〜⭐️

 

焼きたて瞬間冷凍パンPan&(パンド)