群馬の三姉妹ママなのよ、

群馬県内の行ってよかった所を紹介してます♪カテゴリから色々見てみてください♪

とうもろこし迷路!

f:id:mamananoyo:20210811101148p:plain

こんにちは!群馬の三姉妹ママです👩🏻

 

車でラジオを聴いていたら、今年も開催してるようなので、ちょっと遅いよ〜‼︎って感じもしますが、ご紹介😋

 

昭和村のとうもろこし迷路です🌽✨

www.vill.showa.gunma.jp

 道の駅あぐりーむ昭和のすぐ近くです!↑地図も出てますよ♪

 

HPに今年の写真もたくさん出てますが、去年初めて行った時の写真を交えてご紹介します✨

f:id:mamananoyo:20210811082834p:plain

うちの家族が大好きな顔はめパネルw

わぁ〜い!程度で撮りましたが、帰りに謎解き(今年はスタンプ集めるみたい)全部解けたカードをあぐりーむに持ってったら、参加賞で同じ柄のステッカーが貰えて嬉しかったです!

写真撮っといて良かった〜✨

 

謎解きパネル発見!!↓
f:id:mamananoyo:20210806115103j:image f:id:mamananoyo:20210806115107j:image

参加される方は足元注意!
f:id:mamananoyo:20210806115101j:image

汚れても良い靴or長靴必須でしたよ〜!

なんなら、小さい子供はぬかるみに慣れてないから、めっちゃ転ぶかも!汚れて良い服もあると良いかもですね☆

 

迷路自体は、意外に広くて、難しかった

子供だけで任せたら、もしかしたら出てこれなくて泣いちゃうかも😅

何度か引き返したりしましたよ〜💦

それでも子供達は楽しそうで良かったです🎶

 

さらに!去年もやってて、うちは当たらなかったけど...

抽選で20名様にとうもろこしも当たるっ😘

詳しくは・・・↓

とうもろこし迷路チラシ

 

台風とかの状況で違う様ですが、8月末までの予定みたいです!

急げ〜!!🚗💨

 

これだけを目的にするとすぐ終わっちゃうから、ぜひあぐりーむも楽しんで行ってね♪

うちもとうもろこし🌽買ったり、足湯やソフトクリームを楽しんでから行きました🥰

道の駅あぐりーむ昭和(群馬県) 施設・イベント情報等